スポンサーサイト

  • 2017.02.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おかげさまで1周年!!

    • 2014.04.24 Thursday
    • 23:51
                                                           


    先日、おかげさまで無事に1周年を迎えることが出来ました。
    お祝いして下さった皆さま、気に留めて頂きまして、どうもありがとうございました!

    あっという間だったようにも思えますし、
    もの凄く長かったようにも思えます、この1年。
    オープン時は1年後なんて想像出来ませんでしたからね、本当に。

    嬉しいことがあっても、悲しいことがあっても、
    時にはもの凄く腹立たしいことが起きても、どんなに困っても、
    全部の状況をひとりで乗り越えて消化していかなくてはならないことが、とても新鮮でした。
    いやあ、ひとり言が増えましたねえ(笑)。

    1年経ってみて、ご近所の方にも認識されるようになりましたので、
    まだまだスタートラインだと思っています。
    ですので、これといったコトはしませんでしたが、
    こういう記念の時にしか出来ないコトをひとつだけ。


    普段、こけしを注文する際は大きさのみの指定で、あとは大体お任せにしています。
    がっっ!今回は1周年の記念ということでっっ、
    「ティーカップでなんとかひとつお願い致します!!」というお願いをさせて頂きましたー!
    それがついに完成致しました!!

                                                          
                           ティーカップの中から、

                                                          
                            コンニチワ〜〜。

    津軽こけし界のファンタジスタ(と、私が勝手に思っております)、阿保正文工人に作って頂きました。
    ティーカップこけしちゃん。なんたる可愛さでしょうか、、、、。
    正文工人のこけしがお好きな方でしたら、
    いろいろな要素が入り混じっていることにお気付きになると思います(笑)。 
    その辺もあわせて楽しんで頂けましたら、嬉しいです!

    私的には、普段はりんごのベレー帽でよく分からなかった髪型が全面見え、
    なんだかちょっとドキドキしてしまいます(笑)。

                                

    お忙しい中ご協力頂きました、正文工人、こけし館の山田さん、どうもありがとうございました!
    とても素敵な1周年記念になりました。

    このティーカップこけしちゃんは、26日(土)と27日(日)に各日数量限定で販売致します!
    数が限られておりますもので、おひとり様1本でお願いしたいと思います、、、。
    数量制限など大変心苦しいのですが、ご理解とご協力をお願い致します。

    それでは週末、ティーカップこけしと共にお待ちしております!!

    実はあともう1種類、お願いしているこけしがあるのですが、
    ギリギリ間に合うか間に合わないか、というカンジでして(笑)、
    こちらは届き次第、ツイッタ―の方でお知らせしたいと思いますっっ!!
    どうぞよろしくお願い致しますー!
     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.03 Friday
    • 23:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おめでとうございます☆
      なかなかゆけず、すみません。
      ひとりで、ほんと、すごいと思います。
      本当においしい紅茶とケーキです!
      待っていてください〜
      • 宇宙犬
      • 2014/04/27 10:36 PM
      ありがとうございます!
      かっぱ先生をはじめとする、こけし関係の皆さまには本当にお力を貸して頂きました1年目でした!今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
      お時間の空いた時に、いつでもお立ち寄り下さい〜。お待ちしております!
      • イトウ
      • 2014/04/29 2:25 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM